フクト実力テスト結果

先日行われたフクト実力テストの結果がかえってきました。

 

今回も全学年よく頑張りました。三年生は受験が控えていますので、この結果が受験の参考資料の一つになるでしょう。

 

二年生は、全教科で塾平均が県平均を上回っていました。

 

二年生の理科は、8月の時点ではフクト実力テストの塾内平均点は県平均よりかなり低く、偏差値50以上の生徒は半分もいませんでした。しかし、今回のフクトのテストの理科は、ほとんどの生徒が偏差値50以上で塾内平均点も県平均より6点も上回っていました。

 

一年生も暗記教科の社会は全員偏差値50以上で、中には偏差値68がとれている生徒もいます。

 

当塾のレベルの高さが分かると思いますが、最初からこのような成績ではありませんでした。

 

当塾の強みである暗記テストの精度が非常に高いということと、さらに生徒たちが暗記を頑張って覚え、そのテストに毎回合格しているからこそ今回の結果につながったものと確信しています。

 

これからも塾生全員が頑張ってほしいと思っています。

 

われわれ講師陣も塾生全員のために頑張ります。